野菜たっぷり料理と家庭菜園が私のストレス発散

実家にいる時から料理をしていたのですが、昨年結婚してから毎日料理を作るようになり、嫌になるどころかどんどんはまっていて、料理を作ることがストレス発散になっています。
引っ越してから友人を招いて手作り料理でおもてなしすることも大好きで、いつもおしゃれな料理を作って楽しんでいます。
揚げないコロッケやおからを取り入れたメニュー、夕食はかならず5種類以上の野菜を使って料理を作るように心がけています。
豆苗などは一度食べたら水につけてまた芽が出てくるのを楽しみにしたりし、作るだけではなく育てるほうにも興味がわいています。
最近ではパクチーと二十日大根の種を買ったので今から種まきが楽しみです。
祖母が作ってくれたぬか漬けなども再現できるようになり、夫からおいしいと言ってもらえることがやりがいにつながっています。
また、今まで毎食外食にしていた昼食も手作りのお弁当を持っていくようになりダイエットもできて、盛り付けの練習にもなっています。http://www.designarch.co/belta-yosan/

昔から言われているナースとはこのことです

ありがたい事に、俺は二人視線をおめでたしました。好ましい気持ちで色々だったのですが直ちに、かなしいつわりがはじまりました。最初の時も、まずまず恐ろしいつわりだったのですが今回はもう一度激しく毎日点滴に病棟に通っていました。毎日毎日吐き続けなにも喉を通らずおめでた初期の私はガッツがボロッボロでした。何で妊娠してしまったのだろうと想う事もありました。しかし、毎日おなじような雰囲気でつらみたいに病棟に通っても不快面構え一環せず毎度背中をさすってくれたり、頑張ろうねと声をかけてくれたり、おわりはくるからと禿げましてくれたお客がいました。男子なら最高の男子ですが(笑)男子ではなく、それは病棟のナース氏でした。あの、かなしい場合手厚く笑って声をかけ一所懸命ヘルプをできる容姿を肌で感じると「エンジェル」にみえました。ナースを言うワードが必ずぴたっとだと感じました。がんらい健康な体の俺だったので全く病院にかかることなく生きてきました。ですから、グングンナースというみなさんに誠に感動しました。悲しい場合やさしくされると宿命私の事例には残りそうです。ほんと、これが独身だったらナース氏を好きになってしまって仕舞ういきおいだ。おめでた中になに面白とき考えてるんだろうって話ですけどね。ミュゼ ハイジニーナ 効果