最近東海道線に乗りました。案外長かったです。

東海道線って東京駅が起点なんだけど、最近は高崎方面や茨城方面に向かうこともできたので、東京駅で並んでいても始発で座っていくことができない。前までは始発で東海道線を始発で座れて行けたんだけど、なんと立っていく始末に。東海道っていえば静岡県の事をほとんどいうのかと思っていたけど、熱海乗り換えがほとんどで、その他沼津や三島まで行く電車もあるが大体が熱海乗り換えで静岡方面に向かうことになる。熱海を過ぎると静岡まで向かうことが多いのだけど、その先が景色が風光明媚で本当に距離が長い、沼津静岡間は富士とか工場地帯の景色があるのだが、その他静岡を過ぎると山が海に迫っていたりとかなり風景が違ってくる。浜松近辺まで行くと天竜川を渡るときにダイナミックな景色を見ることができるのだけれど。この東海道線は本当に長い。東海道線に乗ったら次は本当に新幹線って便利だと思うようになる。新幹線の時間を考えたら本当に料金が高くても新幹線に乗ろうと思う。キャッシング 審査

レンタルビデオ屋氏に行ったりしていました

朝から行きたいところがあったので、おでかけをしました。地下鉄に乗ってレンタルビデオ屋さんに久しぶりに行きました。CDを借りに行きたかったので行きました。夏休みということもあり、ウィークデーなのにもかかわらず午前にしてはお客様が多かったです。午前前もって行きましたが、常にとそんなに変わりませんでした。でもカラダが終始悪いので午前前もって行って、速く帰りたいと思っていたので、手早く行きました。借りたいのも決まっていたので、アッという間に借りてアッという間に地下鉄で帰りました。そして、帰りにコンビニエンスストアに行ってムービーの現像をしなくてはいけなかったので、現像をしに行きました。そして、最近は体調が悪くて食欲がなかったので、コンビニエンスストアにいくことがありませんでした。なので、コンビニエンスストア自体が久々でした。ついでに、アイスが食べたかったので飲み込むタイプのアイスを買って帰りました。帰ってから、少し溶かして食べました。久しぶりにアイスを食べましたが、美味しかっただ。脱毛ラボ 12箇所